今年も、残り少なくなりました。

こんばんは、年明けにご挨拶をしてから、はや一年余り。

筆不精にも、程がありますね。すいません。

 

幸い、何とか、仕事をさせてもらえる健康と心の状態です。ありがたいですね。

 

昨日のニュースによると、今年を表す一文字は、

  「税」だそうです。

何かと、税金の塊の車業界ですが、物価高に拍車をかけるような事は、止めてもらいたいものです。

せめて、減税するとか、実際の暮らしが楽になる方向で、お願いします、減税メガネさん。

と言われるようになれば、大人気になると思います。

 

スズキの話をすると、年末にかけて、スペーシア、スイフト、共に、フルモデルチェンジしました。

うちも、明日には、スペーシアのGグレード、ホワイトパールが入ってきます。

装備は、ベースグレードなので、あまり見てもらえませんが、乗ってみた感じは、分かると思います。

スタッドレス交換などの、合間などにでも、ぜひご覧ください。

 

では、寒かったり、暖かかったりと、何かと体調管理が難しい日が続きますが、ご自愛くださいませ。

みなさまに、ハッピーなクリスマスが、やってきますように。

 

私は、宝くじでも、買ってみようと思います。買わねば、当たることは、無いので。