ラパン新グレード LC

こんにちは、七夕の今日いかがお過ごしですか?

暑い日になっています。これからの猛暑の日々に怯えている伊藤です。

 

さて、アルトもフルモデルチェンジしてしばらく経ちました。

ラパンも、そろそろかなと思っているところに、 スズキの聡明期のグリルを、オマージュしている

ラパンLCというグレードが、新規追加されました。

可愛いいレトロな外観だけでなく、CVTもジャトコからアイシンに代わっていたり、スズキセーフティも

進化していたり、その割に、R06Aの継続使用だったり、通好みの仕様になっています。

 

昔のヨーロッパ車のように、モデルチェンジせずに、時代に合わせて進化させていく感じですね。

 

好みにより、また、買い替えのタイミングにより、色々とご縁はあると思います。

ご縁がある方に、検討してもらいたいと思える内容です。

 

ネットで、カタログを見てもらって、気になるようでしたら、お近くのスズキの販売店へ、お出かけくださいね。